SSブログ

やっと夏ドラマが始まった [テレビ]

 やっと夏のドラマが始まりました。

 まぁ、今までもはじまってはいたのですが、コロナの影響で、途中になり。

 ものすごく昔のドラマの再放送が続き。


 それはそれでよかったのですが、やはり、新しいドラマ見たい!

 ジャニーズ繋がりのドラマを。


 ・BG:キムタク、かっこいいのですが、アップにすると肌が汚い?「お願いだから、アップにしないでほしい」と思うのは私だけでしょうか?そして、工!若いだけあって、キムタクと並ぶと、キムタクを公開処刑してしまっているのでは?身長もあるし。

 前回の岡田義徳さんの演技がすごくて、この人、若い時から変わらない・・・・。

 等身大のキムタクのドラマのはずなんですが、やはり、何やってもキムタクなんですよねぇ。


 ・未満警察:キムタクの後輩なんですが、若さが違うので、いい感じです。脚本は多分、BGの方がいいのですが、見てしまうおばちゃんな私。かっこいいわーーーー!

 加藤雅也さんが悪役なのね。伊勢谷さんが上司なのね。反対のがよくない?

 

 ・SUIT2:シーズン2です。JUMPの中島くんが素敵!この人、ジャニーズっぽくなくて、いい感じです。JUMPにいるのがちょっと違和感ですもん。つっこみどころ満載な設定ですが、織田裕二さん&鈴木保奈美さんが出てるんで、おしゃれなドラマです←そうなんだよ!きっと。

 

 ・特捜9:安定のイノッチ。安心感のあるジャニーズのイノッチです。きっと、ずっと続いていくんだろうなぁ。


 ・家政婦のミタゾノ:松岡くんのミタゾノさんが本当にいたら、怖い。2度見してしまう。「いたみいります」とかいわれても、怖いって。デカいし。話はおもしろいんですけども。


 ジャニーズは出ていない(と思う)けど、私、「家政婦ナギサさん」が好きかも。



 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。